旬だより

『JAL現役客室乗務員による自信がつくクレーム対応講座』開催!

お知らせ
2023.10.12

 

昨年に引き続き、おもてなし能力の向上・観光振興を目的とした『JAL現役客室乗務員による自信がつくクレーム対応講座』を開催いたします。

 

昨年はお客様を大切に思う「相手主体」のマナーやコミュニケーションの基本について、JAL(日本航空)の現役客室乗務員である講師の先生に、わかりやすくお話しいただき大変好評でした。

今年は「クレーム対応」のポイントをディスカッションやロールプレイを通して教えてくださいます。

講座には観光関連事業者様はもちろん、他の業種の方や一般の方でもご参加いただけます。

ぜひこの機会に奮ってお申込みください。

 

『JAL現役客室乗務員による自信がつくクレーム対応講座』

【開催日時】

第1回:2023年12月5日(火)

第2回:2023年12月6日(水)

各回 13時00分~17時00分 (研修受付時間 12時45分~)

※講座は第1回・第2回とも同一内容です。

参加希望日をお選びいただき、お申込みください。

【研修会場】

玉名市中央公民館(玉名市文化センター)3階 第2研修室

(熊本県玉名市繁根木88-1)

【募集人数】

40名(各回募集人数20名)

※お申込受付は先着順とし、定員となり次第締め切ります。

【申込締切】

2023年11月7日(火)

【参加費】

一般社団法人玉名観光協会 会員:無料/非会員:1,000円

【申込方法】

申込書に必要事項を記入の上、下記までお申し込みください。

クレーム対応講座申込書

【お申込み・問い合わせ先】

一般社団法人玉名観光協会 TEL:0968-72-5313/FAX:0968-73-3803

MAIL:info@tamalala.jp

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