旬だより

熊本県玉名郡和水町「カヌー&SUP体験」開催!

お知らせ
新着イベント
2024.10.04

※上記画像はカヌー体験の様子です。

熊本県玉名郡和水町にある江田川カヌー・キャンプ場にて、「カヌー&SUP体験」が開催されます。

水面を滑るような爽快感や水や自然との一体感を是非、体感してみて下さいね。

いつもとは違う景色と感覚に心も体もリフレッシュしましょう!

流れが穏やかなので、初心者でも安心して楽しめますよ(*^-^*)

是非この機会に、ウォーターアクティビティをお楽しみください(#^^#)

 

また、施設敷地内では、キャンプはもちろん、カヌーや手ぶらバーベキュー、ポタリング(レンタサイクル)なども利用でき、レンタル品も充実してますので、お友達やご家族でお出かけするのにオススメです!

これから過ごしやすくなる季節に是非、和水町の豊かな自然をご満喫ください。

 

江田川カヌー・キャンプ場

【住所】熊本県玉名郡和水町江田460

【電話受付時間】9:00~17:00

【お問い合わせ】江田川カヌー・キャンプ場 電話:0968-82-8414

 

カヌー・SUP体験の開催スケジュール等の詳細はこちらからご確認ください。

(※クリックもしくはタップすると、江田川カヌー・キャンプ場ホームページ関連記事に繋がります。)

 

※上記画像はSUP体験の様子です。

広 告