旬だより

山鹿市♡Instagramフォトコンテスト開催中

お知らせ
2024.08.24

山鹿市では、“新”山鹿市誕生20周年を記念して、山鹿市♡Instagramフォトコンテストが2024年8月1日(木)~11月30日(土)までの期間で開催されています。

「灯籠まつり」、「八千代座」、「百華百彩」、「番所の棚田」、「康平寺のイチョウ」など、美しい自然や文化・歴史、伝統あるお祭りなどの“魅力“がたくさんあります。

定番の映えスポットから、子どもの頃に遊んだ思い出の場所や何気ない日常の風景、おばあちゃんが作った郷土料理・・

皆様が伝えたい「お気に入りの“山鹿”」を是非、教えてくださいね(*’ω’*)

Instagramアカウントをフォローして山鹿市のたくさんの魅力を是非、ご投稿ください!

 

※山鹿市♡Instagramフォトコンテストの詳細はこちらからご確認ください。

(※クリックもしくはタップすると、山鹿市の観光ガイド「山鹿探訪なび」関連記事に繋がります。)

 

【募集期間】

令和6年8月1日(木)から11月30日(土)まで

【テーマ】

私のお気に入りの”山鹿”

【応募方法】

①Instagramアカウント「@yamaga.20th」をフォロー

②指定ハッシュタグ「#やまがお気に入り」「#yamagafun」「#●●●●(撮影場所やタイトル、思い出))」をつけてInstagramに投稿

【応募要件】

ご自身が、山鹿市内で撮影したものであること(撮影時期は問いません)など

【選定・結果発表】

・市が実施する審査会で優秀作品を選定し、令和7年1月開催予定の新山鹿市誕生20周年記念式典で作品を展示します。

・優秀作品の投稿者には山鹿愛あふれる賞品をプレゼント。

応募要件など企画の詳細は、【チラシ】や公式Instagramアカウントでご確認をお願いします。

イベントチラシ

Instagram

※「山鹿市キャッチフレーズ&ロゴマーク総選挙」も開催中!「新山鹿市20周年記念特設サイト」はこちらから

 

広 告